秋だよ!!!!!

外が二日連続で涼しくて、それも夏服じゃ肌寒いくらいで空気も乾いていて、本当に嬉しい。道行く人々に秋ですよ!ねえ!って話しかけて回りたい。一日だけ涼しいのはまあ、夏の気まぐれという感じだけど、二日連続は秋の訪れなのだ。調べたら水曜から暑くなるらしいがそれでもいい。自己紹介してくれてありがとう今年の秋。さほど親しくないが一方的に好きだな〜と思っている人にどストライクなプレゼントをひょいと渡されたような嬉しさと、一週間食費千円で過ごさなきゃいけない状況でじわじわと精神を病んでいるときにもう我慢しなくていいよって一万渡されて拍子抜けするような解放感が、同時に来ている。は〜、風が気持ちいい!

昨日見たドキュメンタリーで腸内環境の重要性を学んだので、業務スーパーでキムチ1kg、納豆6パック、ヨーグルト400g、オーツ麦500gを買った(発酵食品と食物繊維)。ヘルシーな食生活は金がかかるものだと思っていたけど、これだけ買っても700円くらいでびっくりした。もうしばらくこれしか食べなくていいや。