Wi-Fi

やっっっと開通した。この家にインターネットが通っているなんてすごすぎる(回線工事に来た人の話によると、このアパートでインターネット回線を通しているのは私一人らしい。本当に東京?)。まだサンタを信じていた頃、クリスマスの夜に枕元にプレゼントが置いてあると、嬉しいと同時にこんなことが本当に......?と不思議な気持ちになっていた。それにかなり近い信じがたさ。ブラックフライデーで買っていたEcho Dotを開封してセットアップした。スマホを見なくても声でいろいろできるって便利だ。スマホ、なんかしようと思って開けて別のアプリを見て別のことを思い出してやろうとしていたことを忘れることがよくあるから、そういう意味でも開ける機会を減らせるのはいい。